ピアスをしない私はイヤリング派てへぺろ

でもね~

よく落としちゃうのダッシュ

 

気がついて拾う時もあるんだけど

どこにいったのかわからなく行方不明

落ちた瞬間に気がつかなかった爆笑

 

なので

割り切って安いのを愛用しています飛び出すハート

自分のは100均ので充分

可愛いのあるよラブ

 

先日

息子の同級生

M先生の受診

マスクを取った瞬間予防

落ちてしまったの笑い

 

診察室

どこに行ったかわからなく

もういいわ

って思ったんだけどスター

 

M先生

「大切なイヤリングですよね」

って這い蹲って探してくれはって

あった~グッ

あったの

本当に申し訳ないですニコニコ

 

これです           左矢印

このブラックのベルベットのん

見た目とっても素敵なんですが

多分セリアかキャンドゥ拍手

 

その瞬間から

とても大切な宝物になりましたカギ

 

この日の検診結果は

変わらずでした

悪くなってないのが幸い照れ

 

「M先生びっくり

おばちゃん

まだ死にたくな~い」

「こんな病気で死にませんよ~」

 

こんな漢方薬ってど~なんでしょう

って相談

またうちの息子と相談してくれるらしいです予防接種

 

頼もしいM先生と息子薬

ありがとうございますてへぺろ

イヤリングもありがとう