色んな物の値段が上がりましたねえーん

仕方ないですね

 

このピザだって

2周り程小さくなりましたピザ

ちょっと前までは4人で分けて

充分お腹いっぱいになりました

まぁ~

仕方ないよねっ口笛

こちらのミカンオレンジ

バケツ売り

こんなにいっぱい500円

農産物は比較的上がっていませんにんじん

そ~いえば

KAZUMINがお米は上がっていないよおにぎり

って教えてくれました

先日のヤフー記事

高校生までもが節約していると言うのゲラゲラ

 

マイボトル

持っておでかけするんだって自転車

良い習慣よね

身体によくないジュースより

お茶の方が断然良いお茶

 

私も持って出勤してま~すてへぺろ

ま~

時代と共に上がるのは仕方ないよねピリピリ

 

私のお給料も上げてくれたら問題ないんだけどね~

ゲラゲラ