早速ですが

毎年恒例の福袋拍手

第一弾はモスバーガー

コラボグッズは大好きなシナモンですラブラブ

 

1番欲しかったのが

ブランケット右矢印会社で新年早々愛用

       今年のは持って帰ってショートパンツを縫います

       毎年この繰り返しです

       真新しいブランケットでリフレッシュニコニコ

 

ミラー右矢印これも会社のデスクの上に置きます鏡

     まつ毛が垂れて来てないか時々確認

     垂れてたらビューラーでクイっとあげます宇宙人あたま

 

ターバン右矢印これはおうちで使いましょう

      本を読む時とか

      前髪が邪魔本

 

ポーチ右矢印これも会社で引き出しに忍ばせて

     リップ口紅

     シャドー

     など女の子の大切な物をしまっておきますポーチ

 

そして

3500円分のモスバーガー10個ハンバーガー

この福袋は3500円

商品券が3500円分入っています

これで元が取れちゃうチュー

 

み~んな集まっているから

いただきま~す歩く

 

ジュースとサラダとシチューも用意して

お昼ご飯です飛び出すハート

今年も

とっても楽しい年でしたラブ

おチビちゃんも成長し

私の膝の上が特等席ゲラゲラ

 

ちょこんと座ってお菓子を食べるの

何考えてるんかな~

ここに座っていたら怖いもんなしや

って思っているのかな~ダッシュ

 

その昔

私はおじいちゃんの膝の上で

そんな事を思っていました飛び出すハート

 

両親に怒られた時

隠れ蓑にしていました

うさぎのぬいぐるみ

あったかいホットカーペットの上に

寝ころんでくつろぐおチビちゃん立ち上がる

また

来年も遊ぼ~なぁルンルン

今からジャニーズカウントダウン見ます

楽しみ~チュー

 

愛読者の皆様

今年もありがとうございましたおねがい

毎日楽しみに読んで下さって

本当に感謝しています拍手

また明日から

来年もよろしくお願いしますうさぎクッキー