残業してパソコン
夜になって
寒いな~雪
って思って御堂筋ぶーぶー
イルミネーションが
とっても綺麗なの夜の街
おまけにこんなイベントもやっていてね
なんだかおいしそうなお店がいっぱいバーベキュー真ん中
お酒が飲めないのよ日本酒
お酒が飲めたら人生2倍楽しかったよねおねがい
 
いや
あんた人の3倍は楽しい人生送ってるよ拍手
って声が聞こえて来ました
消毒済みでベンチも置かれているのにね椅子
大和まな
と言う名前の野菜
お初だわっアセアセ
 
これど~やってお料理したらおいしいですか!?
 
「お肉と炒めて」
「小松菜風におひたしに」
「生でサラダでOKよ」
と3人のスタッフさんが一斉に教えてくれました音符
確か冷蔵庫にチキンがあったわ鳥
チキンと炒めましょう
マスタードで仕上げて
美味しかったですゲラゲラ
昨夜の出来事
今日も明日もやっているから行ってみてね
楽しかったよてへぺろ