大阪メトロのリーフレットを見て

「行きたいっアセアセ」って思って

即、肥後橋駅で降りる口笛

本町駅との中間地点位

 

https://www.post-sha.com/

 

紅茶を淹れて下さる店主さんコーヒー

可愛い小物に囲まれて

公園の緑を見ながら頂くの赤ワイン

入る時は

わくわくどきどきするんだ目

素敵な御夫婦とお子ちゃま

可愛い女の子うさぎクッキー

コロナの影響で休校なんだって

こ~ゆ時

私も子供も喜んでたねラブラブ

親子で過ごす幸せ時間音符

雑貨大好き

可愛い物大好き

ちょっと変わった物大好き豚

な私にとっては

憧れのお店

私もいつか与那国島でこ~ゆ~お店したいなふんわりウイング

みんなが笑顔になれるお店ニコニコ

天井迄もが可愛い

素敵ねっハート

役目を終えて引退した切手たち

こ~ゆ~風にしたら映えるねメール

もう1匹のアイドル

はりねずみちゃん猫しっぽ

もぐもぐタイム

可愛くて抱っこさせてもらいたかったな猫あたま

でもちょっと怖い

だってねずみなんだよっ汗

自分の為に買ったの

ユニコーンのクリップと

オレンジハートのクリップラブラブ

実はこの日

ちょっともやもやしてたのドンッ

生きてたら色んな事あるよね付けまつげ

店主さん御夫妻の素敵な笑顔と

可愛い女の子とはりねずみちゃん

紅茶と可愛い雑貨

忘れかけていた大切な事を思い出したのジンジャーブレッドマン

ありがとうラブラブ