こんばんは✨

sweetmarjoram-tYukoですニコニコ

暖かくなってきて、Runningに行きたいなと思っていましたが、中々出来ないでいました💦💦

今日は、仕事が休みだったので、桜🌸見がてら、久しぶりにRunningへ🏃

最初は体が重くて、随分ゆっくりな走りでした(笑)

今年は、旦那さんの異動もあったりでゆっくり二人で桜を見る時間が無かったので、走りながら桜🌸も見れて気持ちよかったですウインクルンルン

散り始めていますが、まだまだ楽しめるなと思いました!!










風もふいていましたが、とても気持ちよかったです爆笑
桜🌸、水仙✾、綺麗な景色で春を感じる事が出来て、気分もリフレッシュ出来ました⤴️照れ

これからは、暖かくなっていくのでたまのRunning🏃を再開したいと思いました!