こんばんは✨

sweetmarjoram-tYukoですニコニコ

ABENDY先生より

handscafe先生、ご考案のajbAureoleを受講しました♥️

最初に作る、Aureoleは❇️キラキラ❇️に決めていたので、シャンパンゴールドで作りました🥰

編み目模様も素敵❇️
妹には色違いで、キラキラ、ピーチベージュで作りました♥️
Sサイズでも作ってみたくなり、カーキのメルヘンテープを使用しても作ってみました😀
雰囲気ががらりと変わり、落ち着いた大人な感じのオレオールに仕上がりました⤴️
ジュエリーヤーンのオーロラホワイトを使用してMサイズで作ってみました♥️
どれも、ヤーンやテープで雰囲気が変わって、作るのが楽しかったです⤴️😀✌️
まだまだ作ってみたい、色があります♥️
ABENDY先生、楽しいレッスンありがとうございました❣️🥰また、次回も、楽しみにしてます🌸