こんにちはニコニコ
sweetmarjoram-tYukoです流れ星
ABENDY先生よりajb hanging bagを受講しました✨
コードカラーが沢山あるので、選ぶ際に迷ってしまいますが💦💦色選びから楽しめます爆笑ルンルン
中に入れるinBagも、ファーやヤーンやメルヘンテープにと変えられそれぞれ雰囲気も変わります✨
hanging bagのお写真は、ABENDY先生から頂きました♥️素敵に撮って頂き、ありがとうございますおねがい
年始は、のんびりおうち時間でajb plustoteを楽しみましたルンルン
今年も沢山作品を増やしていきたいですウインク
ABENDY先生レッスンありがとうございました♥️