こんにちは晴れ
sweetmarjoram-tYukoですニコニコ
昨日は、近所の飲み屋さんへ🍺
コロナの影響で、団体でのお客様も減ってしまって飲食店は大変だと、TVでも耳にしますがあせるあせる
現実に近所の飲み屋さんも影響が出ていると。
お料理が美味しいアットホームなお店が、大変な時に何か協力出来ないかなとずっと考えて、テイクアウトが始まった際は時々に買いに行ってました❗とてもじゃじゃ麺が美味しいお店です💕
夜の客足が減っているため、お弁当を始めるそうで、昨日はお弁当の一部を試食させて頂きましたおねがい
ひとつひとつがとても丁寧なお料理です。
サツマイモのサラダ、牛肉のバルサミコ酢、パクチーと空芯菜とエビのなま黒胡椒炒め、牡蠣のゴルゴンゾーラ、オクラあげと春巻き店主の思いが伝わり、ひとつひとつが美味しかったです。しっかり感想と意見もお伝えしましたウインク
いつもの1杯レモン杯水割りを頂き、帰って来ました。
近所の飲み屋さん✨
大切な憩いの場所なので、私も協力出来る事、お客さんとして支えたいです!!
お弁当の完成は間もなくと聞いたので、始まったら買いに行きたいですウインク