こんにちは🎵
sweetmarjoram‐tYukoですニコニコ
昨日は以前から気になっていた小さな花屋tocotowaとことわさんの、花カフェに参加してきました❗
カフェ☕エンドレスさんは、学生の頃から知っているので、久しぶりで懐かしかったです✨
初参加でやや緊張しましたが、とことわさんが色々声をかけてくれるので自分のペースで黙々と楽しく作れました照れ
母も参加しましたが、母はどんどん作りすすめていて、楽しそうで良かったです🎵ウインク(笑)
大分、自粛で🏠に居ることが多かった母も気分転換になったかなと思いました。

最後の仕上げのりぼんが何気なく一番難しかったです笑い泣き
向かって右が母で、左が私の作品です✨
同じ材料でも入れ方で、全く違いますねウインク
また、お休みが合えば参加したいなと思いました❗
tocotowaとことわさん、レッスンありがとうございました❤