こんにちは✨
sweetmarjoram‐tYukoですニコニコ
yamafuyunaさんとアトリエ和-おんさんへ、先日グルーデコレッスンに行ってきました❗
グルーデコは、体験レッスンでサークルネックレスを以前は作りましたが、今回は土台から作るイニシャルビジューキーホルダー✨を作ってきました❗
急なお願いにも対応して頂き、本当にありがとうございました爆笑
先生に裏面を加工して頂いている間に、もう一作品✨
急遽、馬蹄のネックレスも照れ
馬蹄は、ヨーロッパでは魔除けやお守りとされています。幸せな家庭や事業の成功を呼び込みます✨
今日は、仕事に馬蹄のネックレスを身に付けて出かけて来ましたウインク
天気は☔でしたが、ネックレスを身に付け気分も上がりました⤴⤴⤴
先生からのお写真↓
キラキラ、もりもり綺麗です✨
次回も楽しみです🎵おねがい