こんばんはおんぷ
sweetmarjoram‐tYukoですニコニコ
5月2日は、mifonさんでミルクレープ✨作りに参加してきましたビックリ
小さい頃に、おやつにクレープを作りましたが、クレープを重ねて作るのは初キラキラ
何だか懐かしい気分と初めてワクワクな気分になりましたおんぷ
クリームの層が厚くなりすぎても…、クリームがはみ出ても…と、重ねて何層にもするのが難しく時間がかかりましたが、いつになく慎重に作って集中した時間も楽しかったですウインク

最後に、先生が作って下さったミルクレープとティラミスシフォンを頂きました照れ

凄く先生のケーキ🍰は層が綺麗で、美味しかったです♥

帰ってからしっかり冷やして実家に持ち帰りみんなで頂きましたビックリ
家族からも好評で良かったです爆笑
mifonさん、レッスンありがとうございましたおねがいハート