こんにちはニコニコきらきら!!
sweetmarjoram‐tYukoですおんぷ
連休初め、東京ドームで安室ちゃんのコンサートに出かけて来ました‼グッズを購入するにも長い列でしたが、無事に購入出来ましたウインク
コンサートが、始まる迄何故か変な緊張感がありましたが、Heroから始まりドキドキから感激に変わりました❤席周辺が、同じ位の年齢層だったからなのか、何だか一体感がより強く感じられて凄く良かったアゲアゲ安室ちゃんの最後の挨拶にも感動した✨ショボーン25年間ずっと走り続けてきた安室ちゃんの最後のコンサートに行く事が出来て本当に良かったなぁと思いましたWハート


コンサートの後は、妹と初めて飲みに行ってきました爆笑音符神田ゴタル🍺さん、素敵なお店でしたビックリ
ハーブ鯖

二日目は、明治神宮でお詣りしで、代々木公園で行われていたカンボジアフェスへ行ってきましたニコニコ明治神宮や代々木公園の新緑がとても
綺麗でしたきらきら!!表参道bambooで、ランチ☀🍴して、ローズガーデン🌹にも行って来ましたお願い綺麗なお花がたくさん咲いてましたビックリ

清正井



表参道bamboo



とっても楽しい連休になりました音符