またまたお久しぶりになってしまいました。

なかなか続きを書く気にもなれず。



実は少し体調を悪くしておりました。


2月の終わりぐらいから
色々な症状が出ていて
ググりまくって

あー、わたし死んじゃうのかな…

とか、

まだ死ねないよ…

とか。


奄美旅行も彼さんに逢いたいのもあったけど、
そんな事があって時期を早めたのもある。


死の恐怖と戦って夜な夜な枕を濡らし。


友達や、彼さんにも


死んじゃうかも…


なんて言っていて。


毎日カラ元気で飲んだくれて過ごしておりました。



で、検査をして3週間後に検査結果。









・・・・・。


















薬を飲んで治る病気でしたニヤニヤ





なんやねんwww




でもね、本当に怖かったんだ。


死と向き合う事ができたからかな、
彼さんにも素直に

あいたいなー

とかラインしてた。


ニコなんや、最近素直やな


なんて言われたり。



なんせブログが
人生一度きり
だしね。


死ぬんだ、と思ったら色々と見えてきたことがあったり。
食事に気を使うようになったり。
睡眠をたくさん取るようになったり。
健康に気を使うようになった。


たぶんまたすぐに乱れていくんだろうけどもw



ただ、
薬の副作用がひどい。

めまい、頭痛がはんぱない。



大迫、ハンパないって笑い泣き


じゃないけどもサッカー


大好きなお酒も当分は禁止。


せっかくのワールドカップなのに飲まずにスポーツバーで応援。

まさかコロンビアに勝てるとは思ってなかったよー照れ




全然知らない人たちと試合前に円陣組んだり、君が代歌ったり楽しかったデレデレ


明日ももちろん応援です。


がんばれ日本🇯🇵