あああああああああああああああああ



あいたい病が炸裂しております真顔



ラインは毎日来てるんだけどね。


というより
わたしが忙しい笑い泣き

9月末の子供の運動会から今日までほとんど予定がぎっしりで。


運動会
子供会役員
学校役員
サッカー
飲み


ひっさびさにこんなにハードな2週間を過ごしましたチーンチーンチーン


彼は彼で、新店舗設立の為に動いているらしく、お休みなしで動いてるようで。


それに比べりゃ、わたしなんて半分は遊びだしな。


半月もお仕事休んでやったぜニヒヒ


そのおかげで
明日から地獄よ、地獄ニヒヒ





彼が忙しいから、という訳ではないけど
わたしはちょいと他の殿方とラインしてみたり。


だけど
やっぱり彼がいちばん癒される。


実はちょっと他の殿方とおでいとドキドキなんかしちゃったりしたのだけど。

なんかしっくりこない真顔

ラインでもおふざけできないし真顔

こんな時に彼ならこう返してくれるのにな…とかさ。


彼には

あいたいなーえー


あいたい病だなーえー


あえなさすぎて倒れそうだなーえー


ってちゃんと伝えてるよニヤリ


気持ちをちゃんと伝えないと
わたしは我慢できちゃう人
に、なってしまうから。


あんまり言いすぎても
めんどくせー女になっちゃうから
そこら辺は考えて言ってるけど。


時間を作ってくれるのもわかってるから。


ちゃんと連絡くれれば
落ち着いたらでいいよって
そう言ってある。



落ち着いたら…
大っ嫌いな言葉だけれど。

彼なら大丈夫。



あいたい病は
当分治らないけれど。

彼のことなら自信を持って待っていられる。


早くあいたい病が終わりますように照れ