今日のリハ帰りにエスカレーターを降りていたら…






肩をトントンされました…







Baの雅くんが居たので




俺「何?」


雅君「?」


俺「え?肩叩いたでしょ?」


雅君「いや、叩いてないよ」



















俺と違って彼はしょーもない悪戯をするやつではない…











あかんやん…











恐いやつやん…












結構前にも肩を叩かれた事がありまして…






その時は知らないおっさんに叩かれてそのまま過ぎ去っていった…






メンバーと爆笑して終わったのだが…





霊感は全くない私ですが…



ある人に肩になんか憑いてる的な事を
言われて…










ガチやん…








2回ともボーっとしてる時に起きたから勘違いかもしれないけど…











あかんやん…








やっぱり…

















うん!オーバーソウル!!




おまけ
全国イケメンランキングで4位なりました。
世界は広いな。


Android携帯からの投稿