寒い時は暖かいものだよねぇ~





てな訳で…












野郎ラーメンの「豚野郎」を食べたよ~











肉多過ぎだよぉ~















街はすっかりX'masだねぇ~











僕の心も暖めて欲しいもんだねぇ~






おまけ
届きそうなのに届かないってのはなかなかもどかしいもんだねぇ~
手を伸ばせば届くのかな?
やっぱり届かないのかな?
中途半端なんて辛いだけだ…
君が手を差し伸べてくれたなら
どれだけ幸せだろうか…
















はぁ~(´д`)














背中痒い…





Android携帯からの投稿