今日は井田くんに誘われてBBQ行ってきました~d(*´∀`*)b


朝は雨でどうなるかと思ったけどw
雨止んでくれて助かった~w


涼しくていい感じだったよw





最初はメンバー以外知らない人達の集まりだったからちょっぴり不安だったけど(´皿`;)


皆メッチャいい人達でかなり楽しかったヽ(*´∀`)ノ


中でも…


ノリさん半端じゃないw


かなりぶっ飛んだ人でかなり面白い人だったw


終わったら帰るつもりだったけど…



ノリさん宅にお邪魔することにw


奥さんともラブラブでなんだかとっても幸せそうだったなw


あんな生活を送りたいもんだぜw(-^艸^-)
















いつしか爆睡のノリさんw


本当笑いっぱなしの1日でしたw


夏だぜ~!w






Android携帯からの投稿