ハンバーガーを食べてたらやられたよ…





















$sweetman-nextさんのブログ-Skitched-image0.png




おでこ刺されたw



油断したぜw



ハンバーガーを食べてる俺の額に蚊がいる事に気がついたモックンが…



俺のおでこに一撃!



その勢いでグラスを割るモックン…



時すでに遅く腫れる俺のおでこ…



あいつは何がしたかったのだろうか…




そしてこのおでこでムヒを買いに行ったら面白いと思ったので









行ってみたよ…














店員さんなんのリアクションもなかったよ…




つまらんな…





まぁ~そんな感じ




おまけ
額に蚊をつけてハンバーガーを食べる俺は笑えるらしいよ。
みんなも試してみてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ