皆さんいかがお過ごし?


昨日は専門時代の友人宅にお泊まり行ってきますた!


相変わらず天然な感じで癒されたw


音楽の方は色々と変化や成長を感じていい刺激になりますた( ̄^ ̄)

負けてられませんなw





しかもチョッと嬉しい出来事もありまして~w

うふふw


そんで今日の昼間はお散歩行ってきましたw


専門行ってた時の思い出の場所など懐かしみながらテクテクε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ










正直、暑いし疲れたよw


そしてそして~

夜は…




「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」


見てきたよ~┌|*゚o゚|┘ウホウホ


今回も3Dで見てきました(^-^)/

しかも今回は新しく出来たのかな?

IMAXって言う新しいシアターが出来てて…

すぅんげ~迫力だったw

音も良かったし、映像も凄いく綺麗だった!


そんな中での変形シーンは最高だぜぇ~w

マジテンション上がるぜぇ~w♪((●>ψψ<))))

この映画は映画館で見た方がオススメw

3Dは微妙って人は一度お試しあれw

かなり見やすくなってたよ(^3^)/


何だか久々に充実した1日だったなw

もうクタクタですw

おやすみ~


オマケ
本日の映画前dinnerは…



麻婆豆腐!

普通の辛さで頼んだのにマジ激辛w

本場はなめてると後悔しますよw

明日光國公が火を噴きそうで恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





Android携帯からの投稿