本日は七夕ですなぁ~




みんな願い事書いた?w




私の願いは…






秘密~w(☆_☆)









みんな知ってた?




星の輝きって、過去の輝きなんだよ~



遠~い昔に放った光が今もなお輝き続けてるんだって~












そういえば。




死んだ人は星になるなんて話があるけど…









でね。






去年、私の地元の友人が亡くなりました。





中学時代からの友人で、いつもバカやっていつも笑ってたなw







そんなあいつも星になったのかな?




それは分からないけど。




でも、




これだけは言える。






アイツが過去に放った輝きは今もなお俺の中で輝き続けてる。



眩しいぐらいにねw




俺もそんな人間にならなくちゃなw




『頭はもう輝いてんだろ!』とか言わないでねw


ペタしてね






おまけ
本日…

メッチャ左乳首がかゆい!

なんでやねん!