本日は…



映画『マイティー・ソー』を見てきたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私の好きなMARVELシリーズw



いや~着々と『あの』映画に繋がっていきますな~w



楽しみだ~♡



今回は3Dで迫力満点!wヽ(*'0'*)ツ


ちょっと疲れたけどねw



しかしソーの俳優さんの筋肉がやばいw


目指すはあれだなw


俳優の浅野忠信さんもハリウッド進出ということでなかなかいい役をやってました(`∀´)



早くDVD出ないかなぁ~w(^ε^)♪

おまけ


$sweetman-nextさんのブログ-110704_194615.jpg


映画の前に食べた『トルコライス』w


あの量で1000円なら安いかなw


完全におデブコースですw


ペタしてね