【出張レポ】おひるねアート出張撮影会♪ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

こんにちはビックリマーク
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファーの新海 みわですニコニコ


東京の新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる、
おひるねアート撮影会を開催していますラブラブ


雨の日の日曜日、
官公庁街の中にあるとある法人さまの感謝祭で、
おひるねアートの出張撮影会でした音譜
{2C96410D-E3B5-4EC3-9552-28646DC6E5C7}

{035D6156-FEBD-4500-B7E7-6E22397E8AE9}
居並ぶ重厚な建物に圧倒されつつ、
こんなところにも、赤ちゃんって集まるのね〜、
と感心しつつ照れ

今回は、クローズドのイベントだったので、
赤ちゃんのお顔の掲載は控えさせていただきますが、
{5A38FBAA-A289-438C-B37F-5F23851261F1}
たくさんのパパ・ママさん方に関心をもっていただき、
{FE9B44ED-DA02-4E8A-9A0A-E745C5F8F47A}
とても楽しかったビックリマーク
と、みなさんとてもいい笑顔で参加していただくことができました


今回は、
赤ちゃんのためのお部屋があって、
上のお子さんが別のアクティビティに参加している間に、
そこで撮影会が楽しめるようにセッティングして下さいました。
{F663A820-D834-4121-99C7-B2EB198A8DD6}

はじめは恥ずかしがって
なかなか撮らせてくれなかったお姉ちゃんも、
絵本と一緒にお座りして、
{EE4C530A-EA1F-496E-9F5A-97DF94D9140C}
すっごくいい笑顔で撮らせてくれました

いい写真が撮れたから、ママに見せたら喜ぶビックリマーク
と、ママ想いなパパさんもたくさんいらっしゃって
ステキだなと思いました
{732E8BEE-F97F-4815-82F4-4117E28C1F41}

3人姉弟でパチリカメラハッ
{163AC8C1-6328-4EAB-9020-8A0EF4AEF1A6}
3人ともこちらを見てくれました爆笑ラブラブ

アルバムカフェコーナーでは、
撮った写真をチェキにして、
マスキングテープで飾り付け
{BA10B1D7-0111-41DF-BF77-1141C1896B46}
パパさん作の作品、
素敵でしょ
{B3703008-A7E9-4AF4-B222-47A04BCC8245}

ほとんどの方が、
おひるねアートは初めてだったのですが、
良い記念になりました〜爆笑と、口々に言っていただけて、
私も嬉しかったです

このたびは、おひるねアートに興味をもっていただき、イベントにお招きくださってありがとうございました!!

イベントスタッフの方、ドゥーラのスタッフの方、
色々サポートしてくださり、ありがとうございます!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

おひるねアート Sweet Mamanは、
企業さまへの出張撮影会も承ります。
開催されるイベントに応じて、アレンジさせていただきますので、
まずはどうぞお問合せください。
Sweet Maman TOKYO ~ママのためのリフレッシュ講座~ 
※3日以内にこちらからメールにてお返事させていただきます。

万が一当方からの連絡がない場合は、メールの不達が考えられます。

恐れ入りますが、090-7170-7197 までご連絡ください。