おひるねアート、お気に入りのショットを募集します! | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

みなさんのおひるねアート、
かわいいショットを募集します!

Sweet Maman Tokyo のイベントにご参加下さったみなさまが、
イベント中に撮った写真や、
イベント参加後にご自宅で撮った写真を、送って下さい!

例:
『サンタさんまだかなぁ』
【Hちゃん4歳】
下の子を撮影していたら、上の子も寝てしまったので、撮影してみました。
お姉ちゃん初めてのモデル作品です。
{C300C4DF-9364-4E9F-A553-B6A63D75F064:01}
おひるねアート1セットにつき、
お気に入りの1枚を選んで送って下さいねビックリマーク

送っていただいた写真は、
このブログの『みんなのギャラリー』に掲載させていただきます。

【写真送付先】
・投稿者のお名前
・お子さまのお名前と撮影時の月齢
(掲載は、「Aちゃん○歳○ヶ月」等とします。)
・作品のタイトル(ご自由にお付け下さい)
・コメントや感想(50文字程度)
をご記入の上、
件名を【おひるねアート作品投稿】とし、
sweetmaman_m@yahoo.co.jpまでメールを送信下さい。
※お送りいただいた写真は、こちらで加工(明るさの補正やトリミング等)をして掲載する場合がございます。
※これはコンテストや、評価を付けるのが目的ではありません。
撮った写真を公開する場を持つことで、
赤ちゃんの愛らしさや、おひるねアートの楽しみを皆さんと共有するのが目的です。

写真を見て癒される!
見ているだけで楽しい!
私もおひるねアートをやってみたい!

と思ってもらえるようなページにしたいと思っていますので、
みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています。