みなさま、こんにちは照れ
 
今日は
ベビーシャワーマタニティークラス
プログラム&時間の変更の
お知らせですビックリマーク
 
 
妊娠しているという
奇跡的な事実を受け入れて
祝福する
ロゼワイン 【ベビーシャワー】 シャンパン
 
 
通常は、家族やお友達と
開催するベビーシャワーを
妊婦さん同士で
マタニティークラスの中で
乾杯したり
美味しい時間を楽しみます
 
 
 
 
今まで自分だけの身体だったけれど
命を育む身体になり
様々な心や身体の変化
不安、恐怖心などを抱く
妊娠期間中
 
 
『産む前に知りたかった』
『もっと早く知っていたら良かった』
 
という産後のママ達の声と
講師の2人が持つ知識と技術を集結した
マタニティクラスの内容です
 
11月6日㈪ 13:00~16:00
助産師さんと作っていくバースプラン
マタニティー時期に習得しておくベビーサイン
骨盤ケアや魔法の子育てレシピ
 
 
ベビーシャワーやティータイムは
安心して食べることができる
お食事やスイーツを頂きながら
学び楽しむ時間となります
 
 
開催場所カフェplant-HOLIC
使用される食材として
オーガニック、無農薬野菜や果物を使用
 
無添加・着色料不使用・保存剤不使用
そして
乳製品・卵・バターなどの動物性食品不使用
小麦粉・大豆製品不使用です
 
 
安心・安全なお食事や飲み物、スイーツ
健康的で栄養価が高くて美味しいって
妊娠中・授乳中・小さなお子様達にとって
絶対的に笑顔になりますよねっ
 
 
ベビーシャワー用のお食事・飲み物
マタニティークラススペシャル
スイーツプレート
ご用意して頂きますよっおねがい
 
 
ベビーシャワーマタニティークラス
 
助産師×ベビーサイン講師
さらに!!
ローフードシェフもコラボする
夢のクラス開催ですっアップ
 
 
 
                 当初の予定では
2回クラスで開催予定でしたがっ
『2回目クラスのときには生まれてます。。。』
っという声を多数頂きました
 
 そこでっ!
 
 
内容は省くのではなく
ギュギュっと凝縮
時間を1時間延長して
3時間のパーティー&クラスへと
刷新いたしました
 
 
 
【お申し込み先】
①お名前 ②出産予定日 ③ご連絡先
上記①~③を記載の上
【ベビーシャワー】という件名にて
受講希望メールを送信ください。
メールアドレス:sweetmaman_2007@yahoo.co.jp
 
 
またはFACEBOOKページよりメッセージを送信してください
こちらをクリックするとFACEBOOKページです⇒facebook
受信順に参加確定とクラス詳細についてのメールを
送信させて頂きますラブレター
 
 
 
産後の心と身体の余裕を持ち
命を生み出す力をつける
 
育児生活に笑顔が増える
ベビーシャワーマタニティクラス
お伝えください
 
 
出産はゴールではなく
育児のスタートですほにゅうびん