みなさま、こんばんはアップ
 
アメリカでは皆既日食が見られた
新月ですねキラキラ
 
我が家では毎日の掃除と比べて
大がかりな掃除を新月と満月の日に
するのが慣例に音譜
 
今日も朝から午前中
汗だくになって息子達と片づけと掃除
スッキリ―――照れ
 
午後からplant-HOLICさんで
カフェミーティングでした
 
朝からの掃除で空腹で
美味しさが染みわたった
【冬瓜のスープ】
 
きちんとミィーティングをしましたよっ爆  笑
 
 
『あ~、美味しいっ』っと飲み終わった頃に
プレベビーサインクラスに参加中
ただいま3カ月Kくんが
偶然、パパとママと一緒にドキドキ
 
身体に良くて、健康的なのに
美味しいものがあることを
クラスのときに、ご紹介したところ
 
とても興味を持ってくださり
偶然にも、お会いすることが出来ました
 
パパが話かけるとニコニコ笑って
スヤスヤと寝始めて
起きたら笑顔で可愛いおててを
おしゃぶり
 
か、か、かわいーーーラブラブ
 
また次のクラスで
会えるのを楽しみにしていますねーおねがい
 

 

 

               約7年程前に…
 Sweet Mamanベビーサインクラスに
延長クラスを含めて計15クラス通って頂いた
Hちゃん家族
 
『ベビーサインをして
本当に良かったと感じているんです』っと
 
Hちゃんパパさんが
この3カ月のKくんパパさんに熱弁して頂いたとのことで
クラスに参加して頂くことになったのですベル
 
育児参加するパパさん達が
増えてきている現代だからこそっ
 
心からおススメしたいっビックリマーク
 
【ベビーサイン】って本当に便利で
楽しくて、可愛くて
 
赤ちゃん時期を過ぎて
後から振り返ったときにも
『やってよかった』って感じることが
幾つもの場面で出てくるんです
 
 
いやぁ、沖縄って狭いよね~ハイビスカス
なんて話をしながら頂いた※①ロースイーツ
『ローチョコファッジ』
①ロースイーツとは…乳製品、卵、バターなど動物性食品を
使用せずに48℃以下で調理されたスイーツのことです。
 

健康的なのに美味しい

美味しすぎるって幸せですねっ

チョコレート好きの方必見です

 

 

 

一緒にミーティングをしていたお友達が

お持ち帰りで注文

『モカカプチーノフラッペ』

乳製品とか砂糖とか不使用で

むしろ栄養素が高くて健康的

 

こちらのカフェplant-HOLICには
米粉で作られたクッキーや
品質管理がきちんとされているナッツ類など
販売されているものも
美味しくて興味が湧くと思いますよ

 
 
     心も身体も食べているもので作られている
今日は美味しいものと健康的なもので
身体中の細胞がスマイルマークになっているはずすまいる
 
                  今日は新月
生活に新しい何かを取り入れ始める
タイミングとして最適ですっ
 
健康的でも超がつくほど美味しいものがあるっ
 
まだ、お話をする前の赤ちゃんと
超がつくほど楽しいコミュニケーションがとれるっ
 
私が学び、実践し、体験して
これはおススメっと心から言える
ベビーサイン
 
赤ちゃんの世界を体験したり
伝えたいことを分かってあげたり
一緒に世界中の色んな楽しいを発見する
そんな最初の一歩を
ベビーサインを育児に取り入れて
楽しんでみませんか
 
 
 

💎8月30日(水)💎 沖縄初開講
   ベビーサインアドバイザー育成講座
 http://ameblo.jp/sweetmaman-2007/entry-12302709866.html?frm=theme
 
 
💎9月7日スタート💎
生後6ヶ月頃から1歳半頃の赤ちゃんとママ
Sweet Mamanベビーサインクラス
日程 9/7,9/19,10/5,10/31,11/9,11/28 全6回


💎9月13日クラス💎
ANGEL HOLIC 美味ヘルシーおやつ教室
【NOOCHEES-IT CRACKERS】
 https://www.facebook.com/events/132311880719829/?ti=cl


💎9月26日💎ベビーザらス那覇新都心店
ベビーザらス体験会 11:00、13:00、14:00
 https://www.babysigns.jp/events/babiesrus


💎10月5日、11月9日💎 全2回
Sweet Mamanプレベビーサインクラス第10期
 http://ameblo.jp/sweetmaman-2007/entry-12298989977.html

 

こちらは私のお持ち帰り

『LOVE YOUR BODY JUICE』

 

今日は朝から部屋も身体もデトックスして

新しい気持ちで

ベビーサインに対する情熱を

お伝えできました

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます

 

今日で毎日ブログ4週目

IMG_20170822_232240739.jpg