【ハワイアンアロハタロットセラピー MIKAさん】 | ~Sweet Maman 10周年記念 ママのためのリフレッシュフェスタ~

~Sweet Maman 10周年記念 ママのためのリフレッシュフェスタ~

『Sweet Maman』では、2007年から様々な【ママのためのリフレッシュ講座】を開催してきました!
今年10周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを還元! 育児生活の楽しみを見出すママが増えるよう期待を込めて、イベントを開催します♡

みなさま、こんばんは☆

 

タロットって聞くと。。。

 

なんだか暗い場所で行われるような

怖いイメージがありませんか

 

出店頂いた

【ハワイアンアロハタロットセラピー】

その名の通りHawaiiの陽気な感じの

カラフルなカードを使用していました

そして占いではなくセラピーなのです

 

選んだカードの意味を知ることで

自分自身の無意識の部分を気づいたりしちゃう

 

MIKAさんは

予約を取らないセラピストさんということで。。。

 

口コミのみで開催されているそうです

 

沖縄には、ただ1人の有資格者

ハワイアンタロットセラピーが受けられるらしい

 

っと耳にすることがあったらMIKAさんに

会いに行ってみてくださいねっプルメリア

 

出店頂き、ありがとうございますモンステラ