贅沢な時間です(#^.^#) | 葛飾区 足立区 de ベビーマッサージ&ベビーエクササイズ&スクラップブッキング    ~脳と生きる力を育てよう~

葛飾区 足立区 de ベビーマッサージ&ベビーエクササイズ&スクラップブッキング    ~脳と生きる力を育てよう~

ママが幸せ♪なら赤ちゃんも子供も幸せ。
そんな気持ちをモットーに、
ベビーマッサージ・ベビーエクササイズ・スクラップブッキングの教室SWEETを主宰しています。

お客様は、葛飾区亀有・金町・堀切・小菅・西亀有・お花茶屋・足立区中川・東和・佐野・綾瀬・舎人

ミツバ --ミツバ---ミツバ---ミツバ---ミツバ---ミツバ---ミツバ--ミツバ 
葛飾区、亀有・堀切、足立区、東和・舎人・ 
中川・綾瀬・北千住で 
ベビーマッサージ
ベビーエクササイズ
スクラップブッキング教室SWEETを主宰して
13年目の平野です。

教室日程のご案内はこちら⇒☆☆☆

FBのページはこちら⇒☆☆☆  イイネお待ちしておりますWハート

ミツバ---ミツバ---ミツバ---ミツバ---ミツバ---ミツバ---ミツバ---ミツバ 

先週からスタートした東和地域学習センターさんのキッズエクササイズは何と!!!
マンツーマンでした
ニコニコ
季節柄、体調を崩しやすいんでしょうねえーん
ママさんからは

『なんて贅沢な時間なんでしょうラブ
そんな風に言っていただいたキッズエクササイズでした。

最初は、自分一人に集中してしまう事に照れてしまったMちゃんですが、
バランスボールに少しずつ慣れていくと、持ち前の運動能力の高さで、

バランスボールエクササイズを初回にて全てクリアーできましたキラキラキラキラ

普段からお兄ちゃん達の真似っ子をしたり一緒になって身体を動かしてるそうで
2歳目前にして背筋がしっかりしていました
音符
プレ逆立ちのエクササイズもお手のモノ


お写真はモデルのYクンです。

初回にして、赤ちゃんの頃からエクササイズを続けてるモデルのYくんと同じくらい綺麗なプレ逆立ちが出来ていました
はーと

そして、何よりMちゃん&ママ私も嬉しかったのは・・・。
いつもお兄ちゃんの真似をしてて出来そうでできなかった

ママのお膝を登ってクルリンパ。

これもエクササイズの技を使って段階を経てやってみると・・・。
できました!!
これには、大喜びで、一杯褒めてあげると

『もーいっかい!!』
を連呼するMちゃん。
出来るってうれしいよね。
憧れのお兄ちゃんに一歩また近づいたんですもんね~。


すっかりマスターできたMちゃん。
誇らしげな満面の笑みでした
音符


次回も一杯出来るを増やそうね。

 

 


舎人地域学習センターさんは来月からちら4期がスタートします。
まだギリギリ間に合似合いますよ
ラブ


ご一緒に楽しみませんか?
 

 

 



【舎人地域学習センター】
宝石紫ベビーマッサージ×ベビーエクササイズ4期   残りわずかです!

宝石赤キッズエクササイズ4期  残りわずかです!
 11/7.14.21.28   

お申込み: TEL  03-3857-0008 (舎人学習センター)

 

【東和地域学習センター】
宝石ブルーベビーマッサージ4期   残りわずかです!

宝石緑キッズエクササイズ4期

10/19.26.11/2.9 

お申込み: TEL  03-3628-6201 (東和学習センター)