以前働いていた職場の友人から。。

 

この2ヶ月の女子会について。。

ずいぶんと余裕のある生活してるね。。。と(笑)

 

 

あれ?

私。。ちゃんと。

お友達に招待してもらったと。。。

話したはずだったのだけども。

 

 

見てなかったのかな。

 

 

ホテルでの女子会。。。

 

主催者の彼女とは。

学生時代からのお付き合い。

 

彼女は22年間海外で生活しており。

一度、娘が1歳半頃に。

彼女のところへ遊びに行ったっきり。

 

メールでのやり取りはあったものの。

今年22年ぶりに再会するまで。。

ずっと会っていなかったのに。

 

 

22年ぶりに会っても。

友達ってすごい。。

 

親友ってすごい。。。

 

 

なんの違和感もなくハグして。

 

学生の頃と何ら変わりなく語り合え。

会えていなかった年数すら消えていく。。。

 

 


心と心の繋がりは。。。

どんなこと。。。会えない時間にも勝る。

 

 

 

そして。。。。

 

 

また、彼女は海外へ旅立ってしまう。。

 

また、なかなか会えなくなる。

 

 

会えなくても。

心の繋がりがあれば大丈夫。。。

わかってはいても。

 

でも。

淋しいのには変わりない。

 

 

 

 

で。。。。。

思い出いっぱい残したくて。

 

 

富裕層の彼女がすべてを取り仕切り。。。

女子会に招待してもらっているのです。

 

 

 

なので。。。

勘違いしないでください。。

 

私たち二人は。。
申し訳ないなと思いながら。。。

現地までの交通費くらいで。

 



でも。。

旅立つ前の貴重な時間を。

有意義なものにしたいという。。。

 

これが彼女の想いなので。

 


私たち二人は。

どっぷりと甘えさせてもらっています。。

 



来月はクリスマス。。

 

どんな風なクリスマスになるのか。。


ちょっと。

デコレーションも楽しみo(^o^)o



どんなXmas女子会になるのか。。。

ほんとうに。

いまからワクワクしています!