道開きの神様#猿田彦大神☆遠隔ヒーリングandワーク、ありがとうございました♡〜前編〜 | ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

天命数秘学鑑定士・チャネラーの山里光希です。クライアントさまとの出会い、交流やその時に感じた出来事、日常での好きなこと、体験や感じたことを記事にします。
心に届き、癒しや気付きに繋がれば嬉しいです。


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

   

ひかりに導かれ

ハートとマインドが統合し

あなたの人生が解放される

バース統計チャネリング


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••



    

こんにちは♪
    

    

チャネリングしながら数秘などその方に合った占術で鑑定しております
チャネラー鑑定士の山里光希です

    
    

鑑定、セッションをしながら、
心の奥底にある
本来のお悩みに気付き癒し
解決していきながら

    


ハートとマインドが
だんだんと統合していく



そしてあなた本来の姿へ
解放されます



そんな生き方をしてみませんか?
    


ご訪問していただき
ありがとうございます

    
    




先日は道開きの神様

【#猿田彦大神の遠隔ヒーリングandワーク】を行いました♡





今世、幼少期から持っている

トラウマやブロック





そして

前世で受けたこころやカラダの傷や痛み





家系的カルマ、

DNA🧬や名字などで受け継いだ傷や痛み





本来生きるはずの人生から

かけ離れている方家

足枷となっているものがあり動けない方





そんなものを癒すために行った

ヒーリングandワーク




ご参加いただいた方々

ありがとうございました♡








わたしが受けた体感や

フィードバックは

次のブログにて

ご紹介させて

いただきますね♪


有り難うございました♡