あなたの人生の主人公はあなた!!今年も半分過ぎました!茅の輪くぐりand大祓詞 | ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

天命数秘学鑑定士・チャネラーの山里光希です。クライアントさまとの出会い、交流やその時に感じた出来事、日常での好きなこと、体験や感じたことを記事にします。
心に届き、癒しや気付きに繋がれば嬉しいです。

おはようございます☕️✨



先日(6月30日)

クライアントさまに会うお時間が

30分遅くなったので

いつもお世話になっている

『伊勢山皇大神宮』にて

茅の輪くぐりをしてまいりました







ちょうどタイミングよく

大祓式も始まるところでしたので

一緒に祝詞を唱えて

それから

クライアントさまに会ってきました




5月にセッションを受けてくださっていて

その時に使ったカードから

【産土神社に行くように】との

メッセージをお伝えすると




早速

北海道の産土神社の産土の神さまに

会いに行って来たそうです🧡




やりたい仕事をしてるのに

なぜかモヤモヤしてる・・

何かが違う・・




産土神社の産土の神さまに


なぜモヤモヤするのか?

これからどう考え

行動したらいいのかの答えに

氣付かせていただいた


と、嬉しいお言葉をいただきました!





人生は選択の連続です!



鑑定やセッションを受けてくださったあと

どう行動したかで

人生の小さな岐路の選択が

成されます





せっかく受けてくださった

鑑定やセッションの後

その時のメッセージを

ご自身の人生にどう活かすかは

クライアントさま自信にかかっています




せっかくいただいた

ハイヤーセルフからのメッセージを

生かすのも

なかったことにするのも

あなた次第💝




あなたの人生の主人公は

あなた自身です!




皆が自分自身の人生を歩むことを

心から願っております🍀





今年の目標ややりたいことは

進んでますか?

残り半年で

楽しみながらやり切りたいですね💕︎




今日はクライアントさまの

セッション後の行動について

お話しでした!




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🍀 ̖́



https://lin.ee/etsjMq7

※ 期間限定!

ただいまLINE登録してくれた方全員に

30分の無料セッションを

行っております!

今年後半の運気、流れを知りたい人、

『運気』とメッセージください⋆⸜❤️⸝‍⋆