ハート側にマインドを寄せて行く | ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

ひかりに導かれ ハートとマインドが統合し あなたの人生が解放される バース統計チャネリング

天命数秘学鑑定士・チャネラーの山里光希です。クライアントさまとの出会い、交流やその時に感じた出来事、日常での好きなこと、体験や感じたことを記事にします。
心に届き、癒しや気付きに繋がれば嬉しいです。

ハートとマインド
寄り添ってますか?




 
ハートとマインドが
近ければ近いほど
願いやのぞみは叶います🍀*゜

ですが
乖離してると
思い通りに行かないだけでなく
辛くなってきます❤️‍🩹

 
ハートが〇〇したい!と願ってるのに

『そんなの無理』
『私にはできない』
『お金はどうするの?』

この否定してくるのはマインドです🤭

 

否定ではなく
〇〇するにはどうしたらいい?と
マインドに相談し

少しずつ
距離を縮めて行きましょう✨️

 
そしてそして〜

自分を大切にできてますか?

幸せ〜💖と感じるのは
自分を大切にできている時❤️‍🔥
ですよね🍀.*

 
◾︎美味しいご飯、体が喜ぶ食事を食べてますか?

◾︎うたた寝ダメよ!ちゃんと寝てますか?

◾︎やりたいことできてますか?

◾︎怠けたい時、ダラダラ怠けてますか?

◾︎肩の力を抜いてリラックスしてますか?

◾︎口を開けて笑ってますか?

◾︎やだ!もうこんな時間⏱ ̖́-‬時間に追われてませんか?

◾︎予定、詰め込み過ぎ!忙しいを口癖にしてませんか?

 
多少無理してても
ハートが喜んでいるなら
いいのです💖

 
時には自分を甘やかして
それでも大丈夫だよ💖と
自分に優しく、そして信頼してください✨️


だんだんと
願った通りのことが
起きてることに
気づきますよ🍀*゜

 
実際は、
既に思った通りの人生を
送ってるんですけどね〜😉✨️

◾︎

◾︎

娘がチョコくれました💖
そんなんで嬉しい〜
単純なワタシ🍫✨️

 

今日も『楽しい〜❣️』を選択して
お過ごしください💖
Ayako 🍀𓂃 𓈒𓏸

 
💚🌿•*¨*•.💚🌿•*¨*•.💚

https://lin.ee/etsjMq7

LINE公式です⬆️

鑑定・チャネリングセッションの
お申し込みは、こちらのLINE公式からどうぞ💁‍♀️

LINE登録後、

今、一番気になってる事を

一言メッセージください♪

今後の発信の参考にさせていただきます💖

ありがとう🍀.*


💚🌿•*¨*•.💚🌿•*¨*•.💚

#Sweetly Heart and
#天命数秘学鑑定士
#Ayako