ガーゼ水筒紐カバー 男の子 | 毎日小さな一歩

毎日小さな一歩

小学生と中学生の女の子二人のママです

毎日小さくても前に進もうと頑張って行こうと思います✨
子育て、趣味のハンドメイド、好きなこと、美容などなどつづっていきます

お子さまの水筒紐からくる首や肩の負担を軽減します🎵
ガーゼ素材水筒紐カバー🎶
男の子用に宇宙柄🌏





令和になりましたね😌
平成から令和で特別なことは特にせず、普通に過ごしていましたが、ニュースなどで見るとお祝いムードで楽しそうでした😆

平成はどうしても震災やテロなどの印象が大きいです。
でも、個人的には結婚も出産も平成で、大きい変化の時代となりました。

令和は大きな変化は求めず
平和で穏和な時代になるといいなと思います✨