9月中旬に東京に行って来ましたニコニコ

かな〜り遅くなったけど、アップしまぁすニコ



上野動物園

パンダ見るの、平日夕方待ち時間、40分でした

これって短いほうか長いほうかは、わからないけど

待った甲斐ありました



リーリー  2005.8.16生まれ オス

ムシャムシャ食べてる爆笑






シャンシャン  2017.6.12生まれ メス
可愛いラブ








シンシン 2005.7.3生まれ メス
お上品に食べてたよニコニコ








隅田川とスカイツリー









浅草雷門

これは↓夜写した写真だけど

お昼は観光客でごった返していました





バンダイ本社ビル前


可愛く、思わずパシャリ





食事は

浅草付近のグルメで、ネット検索して、高評価だった所に行きましたニコニコ



東京都台東区蔵前

宝石緑シエロイリオ宝石緑






豊富なランチメニューより

日替りランチ  950円

プラス100円で、アイスオーレ付けました

リーズナブルで美味しかったぁラブ




1階、とてもお洒落な空間でしたキラキラキラキラキラキラ


2階席は、スカイツリーと隅田川を、眺めながら、お食事できるみたいウインク


ここのお店、すごく気に入りましたラブ




東京都新宿区歌舞伎町

宝石緑焼肉炭火眞一館本店宝石緑





松阪牛、口の中でとろけ、すごく美味でしたOK

新宿の老舗焼肉店だそうグッド!


憧れのジャガー横田選手のプロレスは

今回、日程が合わず(わたしが東京に滞在した日の中で、試合日は、なかった為)

残念ながら観戦できなかったですぐすん


充実した楽しい時間を過ごした東京旅行でしたラブ