うにうに〜(*﹏*;) | ◇◆日々徒然◇◆~ココロ綴り~

◇◆日々徒然◇◆~ココロ綴り~

日々のことを赴くままに綴ってます。かなりマイペース更新です(*´-`)

頭の中が…。


うにうに〜笑い泣き笑い泣き




介護報酬改定に伴う、


なんやかんやをしながら、


同時進行で普段の業務をこなす。


デスクワークで


コーヒー摂取量増えるわ滝汗





「訪問いってきます〜❗」


って、現場に出るのが


息抜きになってます(笑)




明日も書類作成やら


シフト組んだりやら、


重説説明に利用者さん宅へ


何件か伺ったり。


合間に、援助の同行訪問。




がんばるか〜ニヤニヤ💦💦






-真天地開闢集団-ジグザグを聴いて、


テンションUPだっ\(๑╹◡╹๑)ノ♬








数日前の帰り道。


空のグラデーションが綺麗でした。