コロナ禍になってから、普通にヤルだけなことが多くて、なかなかblogに書くには面白味がないというかなんというか爆笑




なので、コロナ禍以前の話がほとんどになるかなニコニコあの頃は今よりヤりたくてヤりたくて、とにかくヤりたい日々だったからにっこり




前はヤリ友さんに仮名つけたりしてblog書いてたけど、人数多すぎて仮名考えるのが面倒になっちゃったから、よっぽどワタシ的にキャラの濃い人以外はヤリ友さんと書いていくよにっこり




で早速キャラの濃い、で思い出したヤリ友のマッチョさんにっこり





そのまんまなんだけど、めっちゃマッチョな体つきで、ヤるのも筋トレ?みたいな爆笑




腕立てしながらinしてたり、立ち上がってワタシを抱っこしてinしたり、立ったまま後ろからinしてくれる時はスクワットしてる?みたいな爆笑




力強いから気持ちいいんだけど、たまに面白くなっちゃって集中できないっていうねよだれ




そんな時は指で刺激してくれて無事昇天に導いてくれる優しいマッチョさん飛び出すハートもちろん昇天してもやめないで続けてくれるから、ワタシ大満足ニコニコ




マッチョのヤる時はオモチャいらない位に刺激してくれてた昇天




そんなマッチョさん、彼女が出来ると連絡が来なくなって、フリーになるとまた連絡がくるから分かりやすいにっこり




しばらく連絡来ないから、彼女が出来たのかご結婚されたのかもニコニコ