年度末は忙しい凝視平日はなかなかヤル時間も取れず、ヤりまくりの週末ニコニコ




ワタシのヤリ友さんたち、パートナーが出来たらワタシとヤることはなくなって、またフリーになった時に連絡くれたりしてヤリ友さんに復活したりよだれ




ある日、パートナー出来たから、とヤりながら教えてくれたヤリ友さんニコニコ残念だけど、パートナーさんと仲良くね、なんて別れたら2週間位してからだったかな、連絡きた爆笑




まさかもうパートナーさんとお別れしちゃったのかと思ったら違った爆笑




何でもそのパートナーさんが、他の人がヤって、昇天するのをじっくり見たいんだって爆笑そこで白羽の矢が立ったのがワタシ爆笑





善は急げ、ですぐに会って3人でホテルへGo飛び出すハート





元ヤリ友さんと早速ヤリ始めたら、彼女、ガン見よだれ入ってるとことかめっちゃ見てるし爆笑





途中からワタシも彼女を気にする余裕もなくなったから、どうしてそうなったのかはわからないけど、気付いたら彼女がワタシを攻めてて元ヤリ友さんは彼女にin爆笑





どうやら彼女は男女どっちもOKで、攻めるのが好きらしいよだれしかもめっちゃ的確で頭までしびれる感じ飛び出すハート昇天しまくったのは言うまでもなく、しばらく3人でヤったり彼女とヤったり、元ヤリ友さんがヤリ友さんに復活したり爆笑





そんなある日、なんと2人が結婚することにした、って嬉しい報告がニコニコでも、子供が出来るまでは今まで通り3人でヤリましょ、って言ってくれたので、3人でヤったりしてたニコニコ





で、その後、めでたくお子さま授かったので、ヤることはなくなったけど、今でも仲良くご飯食べたりしてるよ昇天




そして彼女から頼まれたのが、子供が産まれて落ち着くまで元ヤリ友さんとヤって欲しいって爆笑知らないところでヤルよりもワタシとヤってくれた方が安心だから、って爆笑




もちろんヤルのは大歓迎なのでしばらくしっかりヤりまくってたよだれ





元はヤルだけの間柄だったのに改めて考えると不思議な感じニコニコ