公開停止なことになかなか気付かずすみません驚き校正したらかなり短くなっちゃった凝視




1日目はたかさん含む合計6人の方々と楽しく気持ちよくヤって、2日目1人目のヤリ友さん、太さも長さもかなりご立派なので、みっちりつまってる感じニコニコ




なのですぐにinしてもらってたっぷり堪能したいニコニコで希望通りシャワー浴びたらソッコーinにっこりあ、もちろんワタシ大洪水だからいつでもOK爆笑




inしたままで豆にローターで刺激されると、ワタシの中が動くのが自分でもよく分かって、勝手にさらに盛り上がるワタシ爆笑





いつもだいたい3回位は放出してくれるから、この時もそのつもりでいたら、ワタシのキャンペーン話してたから数日ガマンしてくれてたみたいで、3回目終わっても元気いっぱいニコニコ





ステキよだれ





さすがに5回目はなかなか放出出来なくて諦めようかとしたけど、なんとか放出してくれた飛び出すハート





もちろんワタシも昇天飛び出すハート




っていうかワタシ、前の日からヤりまくりだったから、感度が上がってたのか昇天するのが早かった飛び出すハート




まず1人目は5回放出よだれ





で、お次の方にっこり