ワタシの体の異変、っていうか、ただヤル気が起きないだけなんだけど、そのために挿入管理出来るみたいなの履いてたワタシ昇天




いや、あっけなく次の日ギブアップ爆笑




あの日はたまたま眠くなっただけなのか、次の日にはあっさり回復ニコニコいやー良かった爆笑




ところが、鍵を外してくれないたかさん凝視この日はいくらリモートで仕事とはいえ、このまま仕事するのはちょっとムリネガティブなので仕事中は外してもらえたニコニコ




でも仕事終わったらまた履かされるワタシ凝視




結局この日は、たかさんをパックンチョひたすらパックンチョしておねだりしたけど、とにかくパックンチョだけだった驚き




いや、もう大丈夫、十分大洪水でヤりたいです、ヤル気マンマンです、お願いだから魂が抜ける




さらに次の日は普通に出勤だったから、脱がせてくれたけど、めっちゃ大洪水爆笑それを見て、帰ってきたらたっぷりヤろうね、って約束してくれて、ウキウキで出勤よだれ




仕事終わったらソッコーで帰宅して、待っててくれたたかさんとヤりまくりのイキまくり飛び出すハート




うん、ヤルって幸せだ飛び出すハート