あれ?また投稿ダメになってた



この前の週末から思いがけずヤルのに忙しい日々で、投稿出来なくてすみません魂が抜ける




今日は今月になってヤラないの初めてかも、って位久しぶりにヤッてません爆笑




ということで、記事にしていたと思い込んでたプレイ内容をニコニコ




ってたいした内容じゃないけどにっこり




帰宅して、ご飯食べたりしてからヤルのが日常だけど、たまにガマン出来なくてシャワー浴びたらソッコーでヤルこともにっこり




で、ガマン出来なかったある日、たかさんに遠隔操作出来るオモチャ仕込まれて、抜け落ちないように履かされたのはオムツ爆笑初めてだよ、大人用オムツよだれ




で、しっかりホールドされてるから、抜け落ちる心配もなければ、スイッチ触れない爆笑

ということは、たかさんの思いのまま爆笑




で、スイッチ入れてもらえないままでご飯作ってみたり食べてみたりしたけど、まあ、落ち着かない爆笑




ご飯食べ終わったあとにイスの背もたれの方を向いて跨がるように言われて、座り直したら奥まで届くオモチャニコニコ




ついつい腰フリフリし始めちゃったら、豆が擦れるように触れてだんだん盛り上がるワタシ爆笑





前後左右にあえて豆が擦れるように腰フリフリしていたら、昇天しそうになるワタシに気付いたのか、オモチャのスイッチオン昇天




で、あっけなく豆で昇天飛び出すハート




昇天してももちろんそのまま動きが激しくなっていくオモチャとワタシニコニコ




背もたれつかんで腰フリフリしてたら、締め付けてるのか動かなくなるオモチャ凝視




なので、立ち上がって場所移動しようとしたら少し締め付けなくなったのか激しく動き出して、ワタシたぶん噴き出したっぽい爆笑じわーって感触はあったけど、自覚はない爆笑




そのまま場所移動してプレイルームへにっこり




オムツ脱いで続きを、と思ったのに脱ぐのを禁じられるワタシよだれ




これからどうするの凝視