ということで続きにっこり




オムツ脱ぐ許可貰えず、オモチャ入ったままで思いっきりヤれないこのもどかしさ驚き




そのままで手足固定されて身動きとれず、でもさっきみたいに腰フリフリ出来ないからさらにもどかしい真顔




でも優しいたかさんはオモチャのスイッチ入れてくれて、ワタシの中で元気に暴れだすオモチャニコニコ




ワタシの中でグイングイン動くと、締め付けちゃうのか途端に動きが鈍くなるから、なるべく締め付けないように頑張るけどそれってムリな話でね爆笑




その焦らされる感じがまたツラクもどかしく盛り上がる感じ爆笑結局なかなか昇天できず、たえられなくなってきたところでオモチャの充電なくなった真顔




これでやっと脱げる~と期待していたら、脱がせて貰えずオムツの中に手を入れてオモチャ取り替えるたかさん凝視




今度は中に入ってるだけじゃなくて、豆にも触れる感触があるから、昇天出来そうニコニコニマニマしてたら豆のスイッチ入ったニコニコ




って吸うやつじゃん爆笑ヤバイよ、これは爆笑




ただでさえすぐ昇天するのに、すっかり体が出来上がってるワタシ、秒で昇天飛び出すハートもちろんスイッチ入れっぱだから、ワタシなす術なくニコニコ




気付いたらオムツのまま寝てるワタシ爆笑




目が覚めたことに気付いたたかさん、やっとオムツ脱がせてくれたけど、めっちゃ色んなもの出てた爆笑




いつもだったら、ベッドとか床とかに飛び散ってるのが全部オムツの中ニコニコ




軽くシャワー浴びてからまだ放出してないたかさんに跨がって腰フリフリ開始ニコニコ

オモチャも良いけど、やっぱり本物が良いね爆笑




この感触と、微妙な動きはオモチャじゃ味わえないニコニコ放出してくれた時に中でドクンドクンビクンビクンしてる感覚とか好きニコニコ

たかさんとはゴム付けないから、さらに中に広がる感じとかも好きニコニコ





ということでこの後はたっぷり何度も放出してもらって、いつも通りあちこちに飛び散ってたけど、楽しく気持ちよかったよニコニコ