ベッドに移動したら仰向けになるたかさんニコニコ



たかさんのが元気いっぱいだからすぐに跨がるワタシニコニコ



そこからはワタシの腰フリフリタイムニコニコ



フリフリフリフリしてるとたまに下から突き上げられて飛び出すハート




ワタシ何回昇天したのかわからないけど、目が覚めたらたかさんの上に乗ったままくっついてた爆笑さすがに抜けてたけど爆笑



それから、午前中は初詣行ったりお正月らしく過ごして、午後からはまたよだれ



そしてここからはオモチャ攻撃ニコニコ



いつものスケスケの下着着たままで大洪水をせき止めるようにオモチャinニコニコ



遠隔スイッチはもちろんたかさんよだれなのでいつスイッチが入るかはわからないから更に大洪水爆笑



そして突然くる豆への刺激飛び出すハート朝から昇天しまくったワタシの体はビンカン過ぎるから、もう、ね爆笑



 

 

 

 


途中で充電なくなっちゃったみたいで、充電している間は、たかさんが後ろからガンガン突き上げてくれたり、壁にオモチャ貼り付けて自分で動いてたかさんのパックンチョしたりニコニコ



とにかくやりまくりなお正月爆笑



3日は家中のベタベタになったところを2人で仲良くお掃除ニコニコ夜はキレイになったお部屋で軽くヤッて大満足なお正月でした飛び出すハート