最近のワタシのお気に入りのオモチャはもちろん吸うやつ爆笑

どうしてもっと早く買わなかったのか、自分でも不思議よだれ




もちろん、他にもなくてはならないオモチャたちがたくさんあって、それぞれ気分とかヤリ方とかで使い分けててニコニコ




その増えすぎたオモチャたちをこの年末年始で整理してみた昇天




ぶっちゃけいつも使うのってだいたい決まってて、吸うやつと吸盤ついてるやつの大きさ違い数種類と、あとはローターとかかなにっこり




最近は中でグリグリ動くバ○ブってあんまり使わなくなってて、たまーに使ってもらう位真顔



セルフでするときは使わなくなったな凝視腕疲れるし爆笑


それなら吸盤で床とか壁とか椅子とかにつけて、自分で動いた方が良いよだれ両手空くから他のこと出来るし爆笑



なので一応太さの違う2本残してあとは昇天



あとはローターも結構たくさんあったから、新しめのだけ3個残してあとは昇天



で、問題は吸盤つきのやつにっこり並べてみたら見事に太さも長さも色々ニコニコその中からフィット感良いやつ残そうと、片っ端からinしてみた爆笑




気付いたら腰をフリフリし続けて数時間経過していて、さすがに腰が痛くなって我に返った爆笑




ワタシにはどれが良いのか決められなくて、ワタシの反応を見ていたたかさんに5本厳選してもらって、あとは昇天



と、ここで問題が凝視


ところでこのオモチャってどうやって処分したら良いの???


ってことでとりあえず紙袋に入れてみた爆笑もちろんキレイにしてねニコニコ
結局たかさんが処分方法調べてくれたらしく、気付いたらなくなってた爆笑



今までありがとう、オモチャたち飛び出すハート


なるべく増やさないようにするけど、気付いたら増えてるんだろうな爆笑