ぐっすり寝て気付いたら朝~爆笑もちろんたかさんも爆睡ニコニコ寝る前にワタシのからだキレイにしてくれたらしいニコニコたかさんありがとう飛び出すハート



お礼を兼ねて寝てるたかさんをパックンチョよだれそしたらあっという間にお口の中で元気いっぱいニコニコ



そして目覚めてワタシを眺めてるたかさんニコニコ寝転んだままのたかさんの上に跨がるワタシよだれ



夜の余韻のせいか、ワタシすぐにイキそう爆笑そんな様子を察知してか、ワタシを下にするたかさんニコニコでそのまま2人ともあっという間に昇天飛び出すハート



昨日あんなに放出したのに、たかさんたっぷり出てる飛び出すハート



たくさん出たからキレイにしなくちゃ、ってことでパックンチョニコニコキレイにペロペロしてひとまずシャワー昇天



シャワー浴びたらたかさんの様子がおかしい驚きどうしたのか聞いたら、ヤりすぎて腰が痛いって驚きこんなこと初めてだって驚き



今までもヤりまくってきたけど、このところ少し忙しくて疲れてたところに、夜から朝までヤりすぎたってネガティブ



ごめんねネガティブ



でもね、腰は痛くてもワタシとヤりたくなるって爆笑なので、この後たかさんは寝転んだままで、ワタシがたっぷり動いてたかさんの腰の負担にならないようにしながら、夕方まで何回か放出してもらいました爆笑



さすがに最後の方はワタシもヘロヘロだし、たかさんも疲れてきたからこの日はここまでオエー



っていうか久しぶりにここまでヤった爆笑ヤりまくった爆笑やっぱりヤるの、好きだわ、ワタシ飛び出すハート