大きな鏡の前で、オモチャだけでイカされるワタシニコニコ



ここでもちゃんとおねだり飛び出すハートたかさんのピーをワタシのピーなピーにピーしてください、って爆笑



おねだりのご褒美でたかさん仰向けでその上にワタシにっこりでも鏡の方を向いたまま爆笑


inしてるとことか良く見えるニコニコそれがまた良い爆笑で、ワタシの腰フリフリが上手になったのか、たかさんワタシの中にがっつり放出飛び出すハート



抜いたあと、ワタシの中から出てくる出てくるニコニコそれを更に掻き出すたかさんニコニコそれが刺激になって気持ち良いワタシ爆笑



たかさんの指の刺激のお陰で、ビッシャー噴き出しながらワタシめでたくこの日一番の昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この日は朝までたっぷりヤリまくり、次の日の片付けがはかどらなかった爆笑