ダイハツのウェイクは大型荷物も乗りました! | アロマとお菓子と日々のできごと

アロマとお菓子と日々のできごと

アロマを使ったカウンセリングのアロマップ(R)や
お菓子のことなどを日々の出来事を交えて書いたブログです。

こんばんは、平井  みか です。

今日は実家へ行ってました。

何しにというと

これを積み込みに
{550FA5C1-5C4F-4C05-89A6-9B3FAC8F59F9}

わかります?

これ、娘が実家でお世話になっていた時に

両親が娘のために買ってくれたベッド!

マットレスが車に乗るかなぁ?!

どうだろうかと思案していたのですが


何と我が家の車ウェイクに乗りました〜

195cm×97cm厚み20cmのマットレスが😆

助手席を倒して後ろの座席も倒してという事はしましたが

余裕で乗りました✌️

サイドミラーも見えるし特に運転には支障なくです。

ダイハツ ウェイク やるじゃん✌️

CMに嘘はなかった〜と1年乗っているのに

今頃知ったんかい!って感じです。