美味しい絵本セラピー、伝説のアップルパイは最高でしたよ | アロマとお菓子と日々のできごと

アロマとお菓子と日々のできごと

アロマを使ったカウンセリングのアロマップ(R)や
お菓子のことなどを日々の出来事を交えて書いたブログです。

こんにちは、平井 みかです。
 
昨日は美味しい絵本セラピーに参加してきました。
 
伝説のアップルパイが食べたくて!
 
絵本で癒しと沢山の氣づき、出会いを求めて
 
毎回、その時その時の氣づきがあって
美味しくって、ご縁もいただけて
心軽やかになれるのです。
 
絵本・お料理紹介です。
「ゆきみち」
『サーモンでやさしく包んだゆきみちの前菜』
{B8C66710-77C5-4B54-9393-4B69906673AF}
 

「ちょろりんのすてきなセーター」

『トマトのびきびきおばさんとちょろりんのセーターサラダ添え』
{90119BCB-4BDD-42C1-A5BB-212B8636547E}
 
「りんごのおじさん」
『おじさんの宝物アップルパイ』
{EA4E764D-CC18-4D06-9647-EB412BB349AA}
 
どれも、美味しくって絵本で見た光景が再現されてる素晴らしさに感動です。
 
そしてね、今回、テーブルには花籠があったのです。
UMI4期の同期である はっとりのぶこちゃんの作品
神華の花籠でした。
はっとりのぶこちゃんの作品とブログ↓
{D8F542C8-9501-4A7A-80F3-3E9A303B4DB7}
 
今日もお読みいただきありがとうございます。