バースデーケーキ | アロマとお菓子と日々のできごと

アロマとお菓子と日々のできごと

アロマを使ったカウンセリングのアロマップ(R)や
お菓子のことなどを日々の出来事を交えて書いたブログです。

こんにちは、くすくすニコニコです。

新しい仕事にいきはじめて一ヶ月

まだまだ慣れるまでには時間がかかりそうなくすくすです。


さて、昨日は息子の12回目の誕生日

家族でお祝いをしましたよ。


グレープで包まれたケーキです。

息子と一緒にシャトレーゼまで買いにいきました。

このケーキを息子みずから選んだのですが、

スポンジとスポンジの間にフルーツが入って

いるのが良かったそうです音譜

美味しくいただき、余ったケーキは今朝

朝ごはんとして息子が食べていましたにひひ

今年は夏休みの中旬に骨折をしちゃってプールで

遊んだり出来ずにいましたが、

誕生日に食べたい夕食メニューとして

ステーキが食べれたので(アメリカ産ですがあせる)

大満足の息子でした。





Android携帯からの投稿