ペコちゃんミルキータルト | アロマとお菓子と日々のできごと

アロマとお菓子と日々のできごと

アロマを使ったカウンセリングのアロマップ(R)や
お菓子のことなどを日々の出来事を交えて書いたブログです。

こんにちは、くすくすrabbit*です。

昨日のスィーツはペコんちゃんのミルキータルト


これは、ソフトクリームかな?と思えるくらいの渦の巻き方に

かなりのコッテリ感を感じたんですが、

ペコちゃんスィーツだけあって、

生クリームの味とはまた違ったミルキー感満載の味でした。

タルト生地はサクッというよりもシットリといった感じでしたが、

子供と「ウマッ!!」と思わず叫んでしまいました。

クリームが苦手な人には厳しいお味でしょうが、

生クリーム好き、ミルキー好きにはたまらないスィーツだと思います。

昨日は、ユーキャンの認定試験で頭を使ったので

体が甘いものを欲していたからいつもの倍美味しく感じちゃいました。

あぁ~認定試験合格していますように祈



いつも見ていただきありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ