失敗パウンドケーキ | アロマとお菓子と日々のできごと

アロマとお菓子と日々のできごと

アロマを使ったカウンセリングのアロマップ(R)や
お菓子のことなどを日々の出来事を交えて書いたブログです。

おはようございます、くすくすrabbit*です。

昨日のおやつですが、タイトル通り

失敗パウンドケーキです。

というのも、今日はホワイトデーですよね。

娘がバレンタインデーで友チョコを貰った友達にお返しで

渡すように焼いたらしいのですが、失敗に終わりその失敗作が

おやつになりました。

$甘いもの大好き・・毎日のおやつブログ

フォークで一口位の大きさにするとポロポロ崩れちゃいましたが、

もの凄くふわふわしていて味も食感も良かったんですグッド!

ただ、もっていくには・・・ていう状態なだけでした。

ちょっと粗が見えないように、ピンクの粉糖を振りかけてホイップを飾ってみました。

反対に、このふわふわさをどうやって出せばいいのか教えてほしい母くすくすでした!?


いつも見ていただきありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします

人気ブログランキングへ